4月1日から14日までの2週間,伊勢丹浦和店3Fの「ステージ3」にて開催された”アンティクロージアム臨時ショップ”。お陰さまで大好評のうちに終了することができ,私たちもとりあえずはホっポッ。今回は秋冬物よりも単価のぐっと低い春夏物だった上に,あのセレクトショップの大御所「Re-Style」の5日後に開催ということで初めはどうなることかビクビクしていたのですが,秋に開催した時にご覧になっていた方や新規の方が大勢いらして下さり,前回を上回る結果が出て本当に良かったです!!!



今回は伊勢丹と三越の統合記念ということで,全体の雰囲気作りにアートフラワーのブーケやコサージュ等で雰囲気作りをしたのですが、それも功を奏したのかしら。そして意外に好評だったのが,21st Century Flapperのオリジナル・トートバッグ。1950年代のかわいいヴィンテージプリントとペンキで落書きしたような今ものプリントで作ったのですが,私も欲しかった大きいサイズは売り切れてしまったので,次回できるまで暫く我慢…です。







現在トートバッグは写真の4種類しかないですが、じきアンティでもこれ以外に様々なプリントで出していく予定ですので,どうぞ皆さまお楽しみに!