この前の土曜日,激しい突風の中を浜島直子さんが新しいシュシュを納品しにいらっしゃいました。私が一番好きだった黒にピンクのコットン・シュシュは真っ先に売れてしまい、こちらの写真には無いのですが,どれもこれもがかわいいでしょ?







アンティからの売上は100%、田中律子さんが会長を務めるNPO団体「アクアプラネット」へ寄付されます。今の所,全体的には20万円弱集まったんですって。でも珊瑚の保護には莫大な資金と労力に時間がかかるので、皆さん,珊瑚礁の保護の為にも買ってね ♡



ちなみに、antiqulosium onlineでもお買い求めできるようにコーナーを新しく設けましたので、是非覗いてみて!

→ http://antiqulosium.com/?mode=cate&cbid=3037&csid=2





話はガラリと変わるのですが、ハマジは北海道から帰って来たばかりとのことで、なんと例の「白い恋人」をお土産に持って来て下さいました。私は知らなかったのですが,例の事件以来,爆発的な人気なんですって。うちのスタッフの彩乃ちゃん曰く,一時期販売中止となっていた時期はヤフオク等で異常なまでの高額価格で取引がされていたとのこと…



…まさかどなたかそんな流れに乗っかってしまった方いらっしゃる??



ハマジの場合,たまたま空港の売店前を通り過ぎる際に『白い恋人,ただ今再入荷しました〜』という素晴らしいタイミングに恵まれたんですって。その運の良さ,さすがだゎ。それにしても美味しく頂戴致しました。