クリスマスに向け,続々と新商品到着中のアンティクロージアム.

今回は珍しく,ちゃんと予告どおりに4点だけアップしておきました!



さて、23日にはプクプクのクリスマスツリーがオレゴンから到着し、その為に若干店内の模様替えを行ったアンティクロージアム。ディスプレイされているコートもようやく現実味帯びた季節となって、嬉しい限りです。それはそうと、20日に終了した伊勢丹浦和店でのイベントですが,写真をアップするのを忘れていました。今更って感じですが,お越しになれなかった大部分の方の為に一階のステージワンでの時の写真をアップしておきます…。







ほりゃ、ちゃんとしたショップって感じでしょ。片付け直前のショットなのでクリスマスデコレーション等が取り払われた後なのが残念ですが,ともかくディスプレイの小物や什器がとても充実していて,さすが伊勢丹さんだわ!って思いました。本当に,浦和店の皆さまのご協力なければ、こんなにしっかりしたプレゼンテーションができなかったと感謝しております。もうコツ掴んだので今度はもっともっと魅力的なプレゼンをするわ GO!



さてさて、ここでホッと一息つきたいところなのですが,今度は代官山にて様々なイベントが目白押しとなっているのです!踊りに行けるのはまだまだ先のことなのかしら… [:ふぅ〜ん:]