急きょ開催が決まった”代官山のみの市”が、何とか無事に終わりました。

アンティのお得意様もそうでない方もたくさん来て下さって、皆さん楽しそうにお買物をなさっていたので、準備は大変だったけれども今回もやって良かった、と思えるイベントでした。それにしても今回は決まったのが急だったこと、そしてお天気が悪かったので(初日は猛暑でクーラーが効かず、そして2日目は昼過ぎに雷がゴロゴロ、ビリビリどっか〜ん!!と目の前の電柱に落ち雷のみの市会場の下の階が停電になったり)どうなることか心配の連続でしたが、とりあえずは良かった良かった…



でもホっとするのもつかの間。



8月2日の木曜日から14日迄、アンティクロージアムではアンティークドレスのリメイク展を開催するんです。ヨーロッパの深〜い森の中をイメージしてショップの雰囲気をがらりと変える予定なので、準備の為に前の日にはアンティを閉めて雰囲気作りをしなくては…。全く、ゆっくり夜飲みに行く時間もない今日この頃です ポロリ。こんなに私がんばっているのだから、神様どうぞ私の脚を細くして下さいな…



それはそうと、どうせお店の雰囲気を変えるのだから、8月1日の夜は親しい方達を呼んで夏のパーティーをすることにします!その名も、「夏の夜の夢」。最近忙しすぎてゆっくり飲むことができなかったカクテルやスパークリングもこの時ばかし!といっぱい出しちゃいます。私達もドレスアップして楽しむので、お時間あれば是非遊びにいらして下さい!とは言え一見さんはお断りなのだけど。(でもすごく素敵にドレスアップして来て下さったら歓迎です!レディーは神秘的な妖精風に、そして殿方はロバ馬のマスクでも被って…これじゃ普通な人来ないわね…)



              8月1日(水)19:00〜22:00 @ Antiqulosium



インヴィテーションは特に出しませんので、どうぞふらりと遊びにいらして下さい。