昨晩はかなり久々に会う女友達と二子玉川でディナーをしました。

自転車部の待ち合わせ場所がすぐ近くなので気にはなりつつ、いつも通り過ぎてしまっていた「ナチュラム 」。

ナチュラル・ヴィンテージな店内は、間違いなく女子受けする居心地の良い空間です。

今回いただいたのは、友人が前もって予約を入れていた7品のコース。

出てくる一皿一皿がいちいち素敵なんです。



お酒がそこまで飲めない友人は泡を1杯頼み、私は泡+4杯のペアリングを。

ペアリングというと、+6〜7千円するイメージがあったのですがこちらは2800円〜4000円と、かなりお得感があります。

ポーションが全て小さいので残りの5品はうっかり一口で食べてしまい、こちらのアミューズ2品しか写真がないのですが。。。近々ランチに来てみようかと思います😊。

--------------------------------------------
naturam (ナチュラム )

東京都世田谷区玉川1-17-16 1F
03-3708-7723

lunch 11:30〜14:00 (LO) 
dinner 18:00〜21:00 (LO)
定休: 水曜日/第2・第4火曜日


関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL