9月30日夜、お得意様やご近所の商店会の方をお招きして、小さなお別れパーティーを致しました。



大きな規模にしたくなかった為直近にいらした方々だけにパーティーを開く旨をお伝えしたのですが、それでも多くの方々にお越し頂き、素晴らしいひと時を過ごしました。


写真にはありませんが、アンティの斜め向かいにある”寿司佐藤”さんの太巻きが大好評で、あっという間に無くなってしまいました…。今回はほとんどがヒルサイドパントリーさんとメゾンイチさんから。

むか〜し昔からいらして下さっているお得意様…最近お知り合いになったばかりのお客様…アシスタント時代からお世話になって今は超人気スタイリストになられたArisaさんや昔ショップスタッフをやってくれていたIzumiちゃんにAyakoちゃん。。。。色んな方々とお話をし、溢れんばかりの愛をいただき、本当に幸せでした。

皆様、本当にありがとうございます。



オーダーを承けたアイテムを納品し終わってから渡米するのであと1ヶ月弱は日本におりますが、その間、代官山をウロウロしているかもしれません(笑)。

来年2月に一旦帰国してからは世田谷の自宅にてアポイントメント・オンリーのサロン”リトル・アンティ”をオープンいたします。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。



アンティクロージアム代表 羽田希久美

p.s. 10月4日まで代官山店はオープンしておりますので、是非お立ち寄り下さい!



関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL