随分前にFacebookとonline shopの方に掲載したため、ブログの方に掲載するのをまたもや忘れておりました。。。


10月4日(水)をもって、アンティクロージアムは23年間居続けた代官山から離れることになります。

現在アメリカにいる父の具合が悪い為、私は暫くの間、両親のいるサンタモニカに行くことになりますが、
来年の2月には一旦帰国し、自宅にてアポイントメント・オンリーのサロンを開きます。

その後暫くの間は日本とアメリカを往復する生活になると思いますが、
11月にはずっと死んでいたonline shopをリニューアル・オープンし、また今更ながら始めたinstagramも合わせ、アンティクロージアムの世界観を違った形で皆様にご紹介していけたら、と思っております。

73歳の超ベテラン縫製スタッフも引き続きいてくれるので、お洋服のオーダーやお直しなどは引き続き承ります。もちろん、アクセサリーや小物のアフターケアも、何かございましたらinfo@antiqulosium.comまでお気軽にお申し付けください!

代官山の地は離れてしまいますが、どうぞ今後とも、新しく生まれ変わるアンティクロージアムを宜しくお願い致します。

アンティクロージアム代表 羽田希久美
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL