7月7日:珍しく、晴れの七夕。ということは、今年は願い事が叶うのかしら(笑)?

さて明日から3日間、夏のセール真っ只中ショップを閉め、私は1人宮古島へ行って参ります。

そう、人生初の自転車のレース。

あれだけレースとか言ったものには出ない、と言っていたのに、一体どうしてしまったのでしょう?!

40歳を過ぎ、きっと"midlife crisis" にでも陥ってしまったのでしょう。。

3月に参加ボタンをポチっと押したときは、「早めの夏休みついでにいいかも〜♪宮古島行ったこと無いし〜」なんて軽い気持ちだったのですが、レース3日前の昨日になり、過去に参加なさった方々のBLOGとレース中の様子をyoutube などで見ながら、今更ながら何故私こんなことに…と大変後悔をしております。。。orz

レース中には水の補給地点が5カ所あるのですが、前回はaid stationでボトル切れが起きてしまい、水が貰えなかったと色んなブログに書かれているのを読み、今、軽く目眩を感じております。

こんなクーラーの効いた部屋で目眩を感じているのだったら、レース本番はどうなることやら…(ブルブル)

しかも一緒に来てくれる人もいなく、1人ぼっちなのが今になって不安に…。

とにかく、ヨロヨロして他の方々の迷惑にならないようにだけ気をつけなきゃ💦。
そして蟹などを踏んで、パンクとかしないように。。

33℃の灼熱の太陽のもと、果たして7時間半の制限時間内に事故無く走れるのかしら…。
でも自宅と代官山の往復16キロを一つの単位として考えたら、12往復弱。そう考えたら、まぁできるかもという気もしなくはないので、物は考えようですね。

とにかく熱中症とパンク、そして迷子にならないことにだけ気をつけ、楽しんで参りますっ!

時間内に完走できたら、7月にお越し頂いたお客様には更なるサービス、致しますよ〜。

そして5位までに入賞でもしようものなら、シャネルも含め、全て更に10%OFFにいたしますから(笑)!←絶対にない









関連する記事
コメント
パンクに熱中症、迷子にならないことを毎日祈っています!大いに楽しんで帰っていらっしゃい。がんばれ〜!!  でも絶対無理はしないでね!
  • by Midori Haneda
  • 2017/07/08 5:40 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL